今度、どこ登ろうかな?

山と山登りについての独り言

新年会でした

2006年01月21日 | 日記

明日は雪の予報とか?
PTAの新年会でした。お酒が飲めないぼくは、もっぱら喰いまくり。
んぐっ…。ということで、喰いすぎた。
お互いに同じ年頃の子供を持つ親同士、話題はもちろん子供のことが中心だけど。
少し酔いが回ってくると、自分が中学生や高校生だった頃の、「実はあの時…」みたいな、とんでもないお話が沢山聞けて面白かったですね。
それにしても、こうやってお互い話をしていると、今は中学生の親でも、みんな悩み多き少年少女だったんだね。ああ、歳をとったモノだ。
気持は、あの頃とあまり違わないつもりの?みなさん(ぼくも)でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿