今度、どこ登ろうかな?

山と山登りについての独り言

人間ドックに入ってました

2008年11月13日 | 日記

11日12日の2日間、六合村の温泉医療センターという施設にいました。
毎年恒例の人間ドックです。いつもは、前橋の某病院で受けるのですが、あまり面白くないから、今年は温泉と山登りをついでにしようと、『悪だくみ』していたんです。
このところ、南岸沿いに前線ができて底冷えがする日々が続いてます。昨日今日もやはり同じでお天気はイマイチでした。
でも、温泉に浸かってのんびり。松岩山にもちょっと登ってこれたし、
とてもリフレッシュできた2日間でした。曇っていたせいで、却って紅葉は美しかった。ちょうど、六合村付近は全体に紅葉の見頃です。落葉松の黄色ともみじの紅が素晴らしく鮮やかで、ああ…日本の秋はなんて美しいのだろう。
なぜか、食事はやたらと量が多くて、食べ過ぎてしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿