歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

2024-09-08 | 日記

午前2時、東の空だけ見た。最近は西の空は省略、よって、片方の空だけだが珍しく、木星の周りにも小さい星が数個もあった。火星や天王星や、すばるなども見えたのだろう?

珍しい事がある物だ!たいてい、3個+1個か、星一つか二つだけなのに・・

きっと、前のめりで、仕事や勉強している人の動画を観たからだろう。

生徒もたくさん育てて、先生先生と慕われている様子、私とは真逆もいい所だ!79で生きていらっしゃる。私は1だけ、

前のめりで生きたら、きっと、前回しと、後ろ回しの差も気付かないぐらい、練習したり、物事をこなせるのだろう。

私といえば、沼地に足を取られた状態のまま、生きているから、まるで、こだわっているかのようだ!

朝、目が覚めてから、ピラミッドの事を考えていた。ナポレオンがピラミッドに入って、自分の未来の孤独な様子を見せられたと霊能者の宜保愛子が言っている番組を見た事がある。

多くの人とかかわりを持って、家族に看取られて、生を終える人もいれば、どこで亡くなったかすら、不明の人もいる。それはその人の持って生まれた運命だと思う。

誰かを生贄にする人もいれば、自分が生贄にされる人もいる。

ある数学者が宇宙を8本の線に例えていた。

それを朝、7時過ぎから8時まで、じっと動かず、考えていた。

ピラミッドの線を数えたら8本である。中に地球が入っているとすれば、ナポレオンはピラミッドの中で、宇宙を見たのではないだろうか?

「死の秘宝マーク」も中に地球が入っているように、私には見える。

では三角錐とすれば、線は6本になる。日本は掃きだめの国とも言える。何が世界の中心よ!

見た目は悪いし、根性は悪いし、なっていない!

 

ただし、私も好き勝手に言っても、罰せられないし、連行もされないから、言論の自由や多様性は認めている。ただし、認めていない振りを表面だけしている。他の国は違う。自由の振りをして、そうではない!

感謝しなければならない!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこでねるの?② | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事