歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

どこでねるの?②

2024-09-07 | 日記

私がどんなにリズム感が素晴しいか?

或いは、先生や音楽家の言うようにリズム音痴なのだろうか?お前らのような鈍い人間に言われたくないわ!

昨日、ダイソーに行った。別に、パック米を買いに行ったのではない、他の物を探していたが、なかった。

店に入る時,「天国と地獄」(運動会でよく、流れている曲)が流れている。それがやや遅い!

本当の速さの75%の速さだった。これを私は正確に狂いなくやっているだけだった。重力腕,手は浮力腕,手の75%である。これを1ミリの誤差もなく、私は実行していただけ、他の人は、逆に、鈍いから、出来ない!

それには、勿論、上腕を持ち上げたり、指先のポイントを変えたり、反動を付けたり、角度を変えたりしなければ出来ない。ま~た、隠して置くつもりの答えを言っちゃった!他の人はジェスチャーとハッタリだけ、そのように、ごまかしているだけの音楽に過ぎない”!

あなたもよく言うわねえ!だって、そうなっちゃう!言ってしまうのが私、

誰か私を止めて~

~~~~~~~~~~~~~

良かったで~

このぐらいのクレッシェンドなら、許せる。

躍動感もあったで~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこにいるの? | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事