歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

びっくりしたな~もう~

2023-04-26 | 日記

突然、ブログ一覧に、❛歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人❜を見つけた。でも、今、確かめると、又、消えていた。一瞬、再開したりするコンピューター、これはパソコンの中に宇宙人がいるかもしれない。

私はパソコンの使い方など、詳しくない。80 50社会問題で、社会から遅れている事、長年だった。でも、必ず出来た。自主コンサートのチラシやCD、DVD制作など、やっていると、必ず、出来たのである。これは宇宙人の助けか、何かだろう。はっきりいって、まぐれである。

だから、悪人も油断できない!突然、逆転したら、どうしますか?

話が変わって、音楽の話「ルスランとリュドミラ」超速いクラシック曲がある。指揮者がいきなり、出て来た途端、演奏始めるから、びっくりする。心筋梗塞になりそうになった。

ある自宅会場で、室内楽演奏会があった。シューベルトの「鱒」の演奏中、突然、前列の客が倒れて、救急車で運ばれたらしい。自宅会場だから、近過ぎて、責任を問われかねない。これは実話である。私はそのお宅に伺った事があったから・・・

今日は雨である。DVDたまには、期限までに返そうと思ったら、これである。

明日の朝、ポスト返却になる。

「ブルース・ブラザーズ」「ショーシャンクの空に」

渡辺徹かと思って、心臓が止まりそうになった。「ショーシャンクの空に」

他人の空似はある。中国人は12億もいるから、きっと、似ている顔など、探し出せる。インド人口がまもなく、抜くそうである。

これもset upon,deliberately

一人っ子政策とか、故意にするから、インドに抜かれてしまう。何事も自然の流れが一番間違いがない。

自然の流れを無視するから、妙な考えの人間になる。今、スーダンから退避させるのも、世界の流れ、スーダン人を世界に散りばめる狙いがある。

確かに、混血の方がかえって優秀である。でも~

自然の流れで、そうなるのなら否定はしないが、無理に、作為、set upなら、なんか自分とは合わない。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星3つ | トップ | コンピューターにも嫌われている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事