歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

コンピューターにも嫌われている

2023-04-27 | 日記

パソコンに宇宙人が隠れているかもしれない。それは私の味方である。でも、概ね、パソコンは私を非常に嫌っている。

 左の図は、実は間違い図である。双竜だから、

正しくは

 こちらである。

でも、ブログの画像に採用されているのは、双竜の上図である。

パソコンにも嫌われている。実は、そういう人は多いのである。好かれていても、そのようになる可能性をみんな秘めているのである。

アインシュタインの相対性理論も間違いである意見があるが、それはすべての事に当てはまる。

たとえば、

 この写真の構えは、違うようで、プロセスの途中と判断すれば、正しいと思う。

だから、批判されても、プロセス未来に答えがあるかもしれない。だから、宗教は【過去はない!】という教えがある。それを馬鹿が曲解するのである。

性根は変わらない!

❛田中智子の本です❜と書かれた事がある。

父の亡骸を見た時、ノートの写真の顏だと思った。

それは

 麒麟で龍だとすれば、一番良いそうである。父に対して、私だって、まるで、殺人者のようだった。でも、父の亡くなった顔はこの麒麟の顏だった。

だから、少し安心した!

父にも大切な日本地図と腕の関連を知らされた。母にも知らされた。これで

鉄壁だろう。でも、伝える時期が来たら、伝える。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりしたな~もう~ | トップ | 30円返せ!(袋代) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事