歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

ぴったり!!!

2024-05-25 | 日記

だって、しょうがないじゃん!

サイズがぴったりだったから、何も考えずに買った。

冷凍庫はアース線とか、なんとか、付けていない!その上、霜は付くわ、冷蔵庫は温度設定が微妙!

東芝製は結構、よろしい!(これは両方受け取れる言葉)

含みを持たせる文章を使う私は陰険である。だから、こんなに苦労が必要だった。

でも、選択したのは自分だ!ぴったしかんかんサイズがあったから・・・

英語の勉強もぴったしかんかんで、自分の覚えたい事が出て来る。タイミングが良過ぎる。

にもかかわらず、電気代が今年に入ってから、2倍どころではなく、3倍にもなったのは何故だろう。まさか、こんなちっぽけな冷凍庫のせいではないと思う。たった32リットル

妙だ!その上、廊下も玄関先も真っ黒、漆喰の空間のようだ。値段を上げるのならば、逆に、明るく住みやすくなって、普通の行動

これを地獄と呼ぶ。反対の立場のつもりの自惚れ・勝ち誇り表情が見える。その内、ピーピー泣いて、全部、死ぬだけ、人間はいずれ死ぬ。

値段を考えれば、全部、クリアーはあり得ないかもしれないが・・・

こっちだって、そんな事に、神経ばかり使ってられない。各々が責任を持って、やってくれないと、行き詰る人間は多いと思う。

 朝食

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の咳払い | トップ | 映画「幸せの黄色いハンカチ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事