歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

男の咳払い

2024-05-24 | 日記

昨日の深夜、男の咳払いが耳に聞こえた。怖くなって、潜んで寝た。

すると、今朝、4:40頃、目が覚めて、英語の勉強、その部分は習った事のないような微妙な会話だったので、私には休息した頭の方が良いと思った。

あの咳払いは男の神様だったのだろうか?どうも21世紀になってから、私の守護霊が女性から男性にチェンジしたようだ!

英語の勉強と、さっきは合わなかった。英語の場面は電話の子機で応対する場面だったが、荷物運びの人は電話は掛けずに、ハイ!と大声で返事しているにもかかわらず、扉をバンバン叩いた。身長が異常に高い人だった。

なんでもいい!持ってきてくれれば、冷蔵庫もサイズさえ合えば、良いのである。今朝は3品物を捨てた。50センチ以下は普通ゴミと書いてあった。

❜なんでもいい❜ Whateverだったと思う。❛その苺、5ドルもしたんだぜ❜

このブログを書き終わった後、勉強しよう。

 

カレーを食べた。

買い物をした後、わくわくして嬉しかったりする場合と、そうでもない時がある。今回は今一だった。温度が2度ぐらいと思っていたら、5度だったから、それに配達人が無礼である。ドアはコツコツと叩きましょう。ハイと大きな声で返事しているのに・・まるで、東大出のような威張り方だった!だから、今一うれしくない。値段も20リットルの大きさなのに、他社より高価だった。

でも、軽くて、音が静か(音がしない)だから、赤ちゃんがいる家庭などには、良いかもしれない。牛乳1リットルも入る。庫内も電気が付く。

冷蔵庫も冷凍庫も、電子レンジもサイズと重さを考えて購入しただけだった。その他はわからなかった。

++++++

悪魔はいる。その内、みんな癌に罹患したり、取り柄無しだから、泥棒・殺人でもして、生を終えるだけだろう!

2,3,4月の電気代が倍ぐらいになっている。明細書も何年か前から、届かない!最近、トイレの水の流れも悪くなった。こうやって、ほくそ笑んで、強がっているだけの連中なんて、相手に出来ない!

私は私の手の大きさでしか、決してわからない事を研究して、ピアノ奏法を発表している。日本なんて、見た目は悪い、スタイルは悪い、根性は異常なぐらい汚い、性が悪い、何が世界の中心よ!世界の掃きだめである。

あなた方は自分の乗り越えられない感情を私に被せているだけ、あなた方の問題である。断言出来る!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 射手座満月 | トップ | ぴったり!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事