歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

星3つ

2023-04-25 | 日記

朝の4時は、ベガとアルタイルとデネブだけ見えた。

昨晩はこれら3つの他、アルクトゥルスも見えた。

私はDVDの見過ぎで、やや精神が錯乱状態である。あまりにも、類似点が多過ぎる。

例をあげると「メリーポピンズ」

 この場面は、メリーポピンズが鏡を見ているが、腕がまっすぐ伸びている。私は腕を真っすぐにする指導を受けていないから、縮んだ状態だった。これらの製作者は知っていたのだろうか?

すると、昨日か今日か定かではないが、1の指を手の内に入れるようにする指導を受けた事は思い出した。

でも、音楽家は気が付いているだろうか?勾玉、鏡、剣と3通りの曲の弾き分けが必要な事を~もっと、無限にあるが、基本は3通りか、4通り

そんな事、鍵盤見たらわかるじゃない!鍵盤をじっと、見つめましょう。

目がチカチカして来る。悪魔の楽器、反対だから、向いていない奴が競争心ムキムキで弾いている?音楽家は競争心が強いと思う。

それが良い所かもしれないから、こっちは、ただ、言っているだけ、だって、50人ぐらいしか読まれていないらしいから、日記代わりだと思って、記録の為に書いている。でも、違うような気もする。不思議

この世の中も、悪い奴が大きな顔をしている。でも、鍛えてくれて有難う。

数字にしても、1円の狂いもない。

レシートを見ると、つくづく、そう思った。

 2493円買って、2507円のお釣り

何でも便利だが、身体に悪い場合もあるだろう。そこで野菜炒め

 

でも、死、案外、こういう含みの言葉を耳にした事がありませんか?私だって、平気で、類似した事を人に言っているかもしれない。

私の回りには、事故や事件死は、直接に見た事がないと思う。

でも、知人のピアノを一緒に勉強していた女性が殺されたと言った。

その女性は私と同じ、姓名判断で総画が24で、そんな殺されるような女性とは感じなかったが・・あの話は本当だったのだろうか?

朝鮮系も怖いよ!下手したら、殺される。


追伸

どうして色々書いたのだろう?思い出した事があった。

遥か遠い東の空低いところから、よく見る赤い飛行機か宇宙船が飛んでいた。だから、自然にピアノ奏法の筆が進んだと思う。でも、薄い雲があったのか、雲の中に消えた。

担々麺を食べたが、食べ付けていない食べ物は口に合わなかった。口直しが必要だから、お供えのあんこを下げて来た。

Why is my foot  so itchy?

   血が出ている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドヴォルザーク作曲交響曲「... | トップ | びっくりしたな~もう~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事