歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

お腹が急にすく

2023-08-08 | 日記

 油揚げが2枚、これらのブログを書く前に、突然、お腹が空いたから、おかずも用意しないで、食べた。

これが大事な事?もちろん、食べる事と住む所は大事です。

また、先日と若干意見が違う。それを伝えて置こうと思いました。

突然、画面に現れ始めたマーク

これが自分の考えと同じと言ったが、勿論、同じ部分があるから言ってしまったが、実は、違う所がある。

このマークも同じと言ったが、実は、違う。

物事は見方次第という事、表現の仕方も人それぞれ、まちまち、だから、線引きされて、得をする方が良いには違いない。線引きされて、損ばかりは、確かに困るが、それも又、力が付くし、案外、楽しいかもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天体ショー | トップ | 原因があった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事