歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

原因があった

2023-08-09 | 日記

昨日、8/8 時計を見たら、6時30分だった。ケーキが来るから、準備しなければと思った。でも、夕方の18時30分だとすれば、ケーキの到着は、明日8/9だと思う。パソコンを開けて、確認すると8/8の夕方だった。

練習は少しだけしたが、フランスパンとコンビーフを食べて、パソコンの前から、何故か、動けない。

たくさん、しなければならない事があるのに、ケーキを注文したという事は、それまで頑張るつもりだったのに・・・

ずっと、パソコンの前にいる。

罪悪感

でも、原因が分かった。パソコンが止まるから、倍の時間がかかっている。だからだと思った。

あ~あ~、丑三つ時、ベランダに出ると、雲だらけの中、半月だけ見える。よ~く見ると、右隣に木星も見える。昨日は左隣だったが・・・

カメラを用意しに戻ってから、又、夜空を見上げると、北東にも、頭上にも、月の左側の方にも、薄くて見にくいが、星が見えた。雲がわずかの時間の間に消えたようだ。

月も木星もひとりぼっちではないようだ。

全部、原因があるから仕方がない。注文をしたケーキの色を見て、気付いた。こんな色のワンピースがあった。先日、弾いていないエレクトーン曲がある。「異邦人」「フラッシュダンス」その内、披露すると思う。言いたい事も一杯ある。

 

故友人の乳がんも過去からのものだと、霊能者が言った時、驚いた。前世から原因を作って、運命として現れて来る。逃げようがない。

全部、原因があるが決して、責めてはいけない。みんな経験するから、それで、罪を償っているのに、その上、追い打ちをかけなくてもよい。

私が一番、業が深いと思う。人間嫌い、興味なし、よって、横着の極み、だから、最後の一つだけをやるしかなかった。私の凄い所は、その一つをやれた事である。目から鱗

最初はこっちのケーキを注文したが、前払いで払い込みに行けなかった。それで、後払いOKなケーキに寄り道をしてしまったわけである。

まだ、食べたかったら、お好み焼きケーキのお金も振り込むと思う。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹が急にすく | トップ | ジョーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事