歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

鍋敷き

2024-07-15 | 日記

 私はこの鍋敷きのように、3時間以上、動かなかった。今朝の5時前から目が覚めて、8:00まで身体を起こせなかった。

ずっと、考えていた。一杯・・

一昨日のブログ、能登も登り龍だとすれば、日本は三角錐だろうか?とか~

人間の性根は赤ちゃんの頃から、変わらない!つくづく思った。私のお友達は蚊とゴキブリで、最後はみんなに裏切られた。誰一人、私の味方は居なくなった。それは私がじっと動かないから、親にさえも、手助けしない娘だったから、ブーメランのように、わが身に返って来たか、何かだろう。時には、物好きな誰かか、神様か守護霊様に背負われて、意識不明状態を生きていただけ、それが今頃になって、結晶らしき物になっている。辛うじて、これだけあった。両親のお陰である。でも、私だって、1ミリずつの努力は続けていた。こうなりたいという目標に向かってはいた。私は絶対音感がないから、別の捉え方で、音楽を極めたかった。すると、人様の79分の1だから、時間がかかり過ぎて、母も父もしびれを切らしたと思う。これでは者にならない!

一杯やりたい事が浮かび過ぎて、練習中の曲もわからなくなった。「Yesterday」えっ!「Let it be」?収拾がつかない状態「Yesterday once more」?

I'm busy.


物事が3分の1しか見えていない証拠

  1. 自分の両腕・手をじっと見つめましょう!
  2. 机の上に5本の指をそれぞれ両手、置きましょう。
  3. 動かしてごらん!両手共、12345、54321と動かす。
  4. どうして、私と父しか気づかないのよ!
  5. おかしいじゃない。
  6. よって、誰も何も見えていない!
  7. 以上
  8. それとも、分かっても、知らない振りを、見ない振りを、追及しない方が、自分にとって、都合が良かった。
  9. これだ!

今、ヘルペス中、といっても、いつものヘルペスとは違う。いつもは唇の横が膨れるが、今は唇の下が膨れている。書いても碌な事がないと、わかっていても、書いて置く!これが私のお仕事!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレクトーンのランプが消えた。 | トップ | 誤解 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事