歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

そんな単純な事ではない!

2023-08-07 | 日記

先程の私の書いたブログの占い結果は❛そんな単純な事ではない❜だった。案の定、閲覧者数や訪問者数は最下位と思うぐらいの54人と40人だった。

私は思った事をその都度、書いているだけだから、昔のブログを見ていたら「影の女」の感想を書いているが、全然、思い出せん。小学6年の時、作文が市か何かに掲載されて、読んだが、母への感謝の内容は覚えているが、こんな事を書いていると、我ながら思った。

本当に、私はどうかしている。書き過ぎである。でも、本当に思っているからである。よって、噓ではない!

みんなそれぞれが天命を生きている。その結果の今の世の中だから、そんな簡単な事ではない。みんなの結晶だと思っている。だから、それでいいのかもしれない!

昨夜の星は3つ見えたと思ったら、2つになり、やがて1つになった。という事は所々に雲が浮かんでいた。


まったりしていたが、頭の中では、ずっと、考えていた。

ある日、仏壇の奥で、時計かコンパスが時計回りか反時計回りで回った気がした。これが私のピアノ奏法の研究には、先祖も加わっている所である。

 この字は時計回りと反時計回りで書ける。時計回りがㇱで、反時計回りがラである。

さとこのこである。まさこのこである。


別の観点の事であるが(こ”ではないが)左右対称ではない。一方が45度だったら、もう片方は90度であった。

パソコンの調子が悪い中、いろいろブログを書いているが、もう限界です。なんとかするので、しばらく書けないかもしれない。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会科が全然ダメな意見です... | トップ | イライラさせられていた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事