歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

イライラさせられていた。

2023-08-08 | 日記

最近、パソコンの調子が悪かった。でも、何故か、大分、調子が良くなったので、こうやって、ブログが書ける。

見事な夜空の話は後にする。

私の7/29の動画を観ていると、イライラする。

話をした口の先から、まず、反対の説明をする。それも何度も・・自分で聞いていて、イライラして、腹が立ってきた。

話を戻して説明しているのか、反対方向から、まず、話しているのか、まるで意識不明状態である。いらいらする。

でも、熱意はあるのが救いだろう!方向もあっている。

DVDを観ていても、同じ人物の呼称が二通りも、三通りもあるから、イライラする。

これって、コンピュターの線引き、Wやシングル、そのうちtripletも現れて来る、前段階に感じる。

私のブログが一覧からも、順位も付かなくなったのも、何かの狙いの前段階である。

電気料金の明細書が届かなくなったのも、今後の持っていきたい方向があるからである。それを私の責任にしている。

こんな犬猫にも劣るやり方をする人種が支配者層と威張っているのである。

それも鼻ツンと仲良く手を結んじゃって・・・

好きにすれば良い!ここまでの文章もWになっちゃった!すぐ、自然と真似をしちゃう!

昨日食べた卵ご飯は砂糖を大匙一杯も入れたから、食べれた。卵は逆さまにして保存している。父が言っていたような気がしたから・・・

ここまでのブログは助走である。ホップ、ステップ、ジャンプは次のブログでお届けします。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな単純な事ではない! | トップ | 天体ショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事