歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

社会科が全然ダメな意見ですが・・  

2023-08-06 | 日記

昨日、矢野祐太郎の八咫鏡の写しをブログに載せたし、この«らラB≫は私のピアノ奏法の研究と一致する。それも、ぴったり

ということは、八咫鏡は10世紀ごろに焼失していると思う。古事記に焼失したと書かれている。私は渡来の秦氏が火を付けて燃やしたと邪推している。それで矢野祐太郎の写しの八咫鏡になったのである。これはユダヤの3000年に渡る計画である。世界を牛耳る。我こそが世界を牛耳れる人種であると宣言して、実際に行動した。

だから、職業や墓に印を残した。確かに、優秀で社会性もあり、働き者で、カラッとしていて、血が素晴しいとは言える。ラとシの段差で、人類は分けられたのである。この段差は右脳頭と左脳頭の分類で優秀蜥蜴なら、遥か昔から、気付いているはずである。だから、ヤマハは腕の段差を利用したエレクトーンを昔から、製造できた。

もちろん、知っていて、利用して、私は生贄だったのである。

ユダヤ人は嫌われていないのである。好きな人が一杯いるから、手を組んで、世界は発展をしている。でも、生贄に吊し上げられた私にとっては、やっぱり、日本は日本で、ユダヤの一部ではない!

どうしても、こう思う。

今日はまったりしていた。ピティナ優勝者(2022)の演奏を聞いたり、頭で色々考えたりしているだけで、身体が動かなかった。

やっと、21時に身体を起こすと、台所に昨日逃げられたゴキブリが壁に止まっている。それが、そのままスリッパでたたけない!やや、ひざを曲げて、低い体勢にして、仕留めた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口直し | トップ | そんな単純な事ではない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事