歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

軽い症状

2021-03-25 | 日記

唇の病気(ヘルペス)の軽いバージョンで、身体の中で、菌があばれまわっているのが、わかる状態だが、発症はしていない。よって、唇は膨れていない。

蜥蜴ちゃん達が暗躍している時、こういう症状になる。帰り道、葬儀会館の駐車場に蜥蜴を貼り付けている車を見た。お坊さんの車だったかもしれない。お坊さんがいたから・・

ヘルペスとコロナの菌は同じ種類ではないの?

報道も女優もタレントも、記事も全部、嘘が混じっている気がする。だって、美し過ぎる。変化しない。貼り付けている感じがする。たとえば、深田恭子さんは、もう、年増になっているのに、いつまでも同じ顔である。実は私も全然、変わっていないかもしれない。

昔、田舎の廊下に母と座っている時、自転車に乗った、おっさんが通った。母が「ちっとも 変わらへん!見て!あんなに若々しい!」ご近所でも有名な知恵遅れか、阿保は老けないと思った。

古賀稔彦さんの長男が決まりすぎである。ズボンも今風である。誰か、スタイリストさんでも付いているのかしら?写真専用の蜥蜴ちゃんスタッフが、側にいる気がする程である。

私は誰も寄せ付けない。

私とは違う種類の人達がたくさんいる。でも、一生懸命仕事をして、消毒、装備に余念がなく、それはそれで、重要な人達だと思う。

自分が出来ないもんで、つい、余計な事を言ってしまう。

雰囲気も行動もなんか違う。ただし、体力・能力は素晴らしい。何も、私が正しいとは言っていない。違うねえ~と言っているだけである。

一人寂しく過ごすのが一番である。

GVIDO( 電子楽譜)はチャイコフスキーピアノコンチェルトを練習する為に買ったのだから、あまり欲張って、考えないようにした。ストレスの元になる。

炬燵も本当は500wぐらいは欲しかったが、300wで妥協した。全部、望むのはやめる事にした。

 やっと、夕食です。食べた後、風邪薬を飲もう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しどい! | トップ | にこっ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事