歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

にこっ!!!

2021-03-26 | 日記

昨日は25日だったから、にこっの日だ!

3/31は"オーケストラの日"だとさ!どっかに書いてあった。

昨日から今日にかけて、にこっだった。

それはGVIDO(電子楽譜)にドビュッシーのピアノのために’が入りました。

取説だけでは、埒があかないので、山野楽器に電話をして、操作を聞きながら、入った時は、うれしかった。

そして、弾いてみました。フットスイッチも使いました。すると、今まで謎だったBluetoothが、わかりました。ひょっとして、Wi-Fiも昔の無線ランの事ですか?

それなら、やった事があった。名前が勝手に変わるから、混乱しまくりだった。

後は、エレクトーンの楽譜だけです。スキャンして入れるそうです。PDFに変換するらしい。なんのこっちゃ?

でも、ピアノ曲は入りました。やり方がわかりました。チャイコフスキーピアノ協奏曲を今から、さわりだけ弾いてから、寝よっと!

 ごはんをあまり炊かない原因がわかった。

2合半が私には段取り的に合わなかった。2合の方が処理しやすいと、わかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽い症状 | トップ | やな気分!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事