How to Enjoy life with my child as a single parent!

シングルマザーの子連れ生活&旅行記!シングルでも楽しく豊かな人生をこどもと一緒に楽しむコツなどをお伝えします!!

八丈島にいます!

2016-07-27 06:08:27 | 八丈島 2016
夏休み旅行で月曜日から八丈島に来ています^_^


のんびりしていて、そして人が温かくていいところです!
タクシーのおじちゃんたちも、質問せずともいろんな情報を出してくれたり、
ビーチで出会った青年たちも 「こんにちは〜」って向こうから挨拶してくれたりと
都会にはない温かさに癒されてます!

泊まってるのは島の西側なので夕陽がきれい!


昨日、今日と曇り空みたいなんだけど、日焼けがほどほどで助かるわ〜。

今日はシュノーケリングしてこようと思います!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿