湯西川日記

fbやツイッターで一年サボりましたが、やっぱりブログです。2016年から復活します。ツイッターの長い版みたいな感じです。

6月26日

2008-06-26 21:08:32 | 学習

今日は6月26日なのだが、決して忘れられない日である。日本人が8月15日が忘れられない日であるように、ワシにとっては6月26日はどうしようもなく苦く重い思い出の残る1日である。

その日はもう10年近く前の6月26日で、非常に個人的につらい出来事があった日である。今までで一番つらい日だったことは確かだ。

いまだからいうが、その日は、もう絶対に立ち直れないだろうと思っていた。死のうとは思わなかったが、まず立ち直れないと思っていた。この気丈なワシが、である。

たいがいのことは時間の経過が癒してくれるものである。そして、たいがいのことは乗り越えられるものである。毎年この日が来ると、そう思える。そういう日である。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いままで (Moomin)
2008-06-29 00:21:17
一番つらいことってなんだか覚えているだけすごい。

自分にそんなことあったかな。。。
返信する
ないか (ランニングおやじ)
2008-06-29 07:03:47
失恋とか、あるだろ?
返信する

コメントを投稿