湯西川日記

fbやツイッターで一年サボりましたが、やっぱりブログです。2016年から復活します。ツイッターの長い版みたいな感じです。

宇都宮

2006-12-07 21:02:25 | 学習

また宇都宮に行き仕事して、新幹線で帰ってきた。

仕事を終えて、一息ついて、帰りのタクシーの中で、運転手さんに「宇都宮で一番うまい餃子はみんみんですか」って言ったら、「うんにゃ、マサシもうまいよ」ってゆうじゃない。マサシ?なんじゃそれ。聞けば、みんみんの本店のすぐそばらしい。で行ってみた。

 (←リンク貼り付けてます)

で、入ってみた。



メニューはこれだけだった。で、焼餃子を食ってみた。



めちゃめちゃうまかった。みんみんもいいけど、こっちもうまいか。パリパリしていて、野菜がたっぷり入っていて、野菜の甘みがにじみ出ている。うまい。

結論。みんみんもいいけど、正嗣もうまい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿