湯西川日記

fbやツイッターで一年サボりましたが、やっぱりブログです。2016年から復活します。ツイッターの長い版みたいな感じです。

field of dreams

2006-11-04 19:43:47 | 学習
三連休の中日、また多摩川で野球。先週ハーフ走ったばっかりなので、しんどいかなと思ったが、平気であった。

バッティング練習のピッチャーを務めたのだが、復活の兆しである。こう見えても、大学時代はリーグ戦で6イニング11奪三振の記録持ちである。(どこのリーグかは秘密。硬式ではないしー)

場所が日体荏原高校のグラウンドの横のグラウンドで、練習試合中だったのだが、球拾いしていた高校生と話した。

「どこと試合やってるの?」
「○○一高です」
「がんばってね。昔は甲子園に出たこともあるでしょ」
「ええ。昭和の時代ですけど」

昭和の時代・・・。よくよく考えたら、彼らは平成生まれなのだ。


来週は、「練馬光が丘ロードレース(10キロ)」。勝負である。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふん (Moomin)
2006-11-04 21:43:43
そーかい、そーかい。
昭和で何が悪いのさ!

なーんちゃって(笑)。
返信する

コメントを投稿