痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

浅井さんが教えてくれた 大阪のメンズエステ

2013-07-31 20:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー痩せない人もいないのです。一番簡単な体重減の方法は「食べないこと」ですよね。
なんか今は収入減ってるし。派遣てそういうものだけど・・・
さすがにこのケイトルーバーのサウナスウェットを着るだけは続いているわぁ♪
バイトは特にお勉強になりました!人は良い人がたくさんで助けられましたが、
綺麗にやせるって言うのがやはり目標なのでそこを目指します!
・お昼まで、&午後は、お水のみで、味のあるものは飲まない。(これね、結構キツい… )
ダイエット中は、体重が減らないことなんて、沢山あります。
コースメニューで 焼きたてパンが食べ放題です。 誕生日のコースがあって 贅沢気分を味わいました。
[PR]  

西野さんが教えてくれた エステの開業

2013-07-31 12:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー正直、自分は何でそう言われたのかわりと理解してないけど『女々しい』よりもよっぽど良いからいいかと。
ダイエットなんて…何がいいとかどれが効くとか、そんな確実なものはなく、
今回は友人がおすすめしてたコアリズムというものを取り入れてみます!
きっと己の性格じゃいろいろ買っちゃうからね!無駄使い防止も兼ねて…。
ムキムチボディになっちゃうし細くなりにくいのです。 今まで蓄えた沢山の脂肪を消費してゆくと思えば
・お昼まで、&午後は、お水のみで、味のあるものは飲まない。(これね、結構キツい… )
数年会って無かった人に会うのが不安でしょうがなかったなぁ(´Д` )
そして腹筋が少しでもついた(人μ_μ)腹筋については義妹から普段の生活でも出来る腹筋トレーニングを伝授していただきました、
[PR]  

齋藤さんが教えてくれた 出張エステ

2013-07-31 04:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー正直、自分は何でそう言われたのかわりと理解してないけど『女々しい』よりもよっぽど良いからいいかと。
んでも、とりあえずすぐ苛々する性格も矯正していかねば。三日坊主にはならないよう、気をつけよw笑
・コアリズム:基本プログラム(できる所まで) ・夜野菜食う
バイトも土日しか出れないから土日はバイト三昧。平日の方が休日のようでした!
脂肪と筋肉がミルフィーユ状に形成され結局引き締まりはするけど
DVD 見ながら姉が頑張ってます さすがに太ったのに気付いたのかな?
どうしたら良いのかなぁ?って考えたほうが建設的ですたしかに。MAXから2Kg減りました。 昨日はお姑さん含めて ちょっぴり贅沢なディナーを 食べに行きました。
[PR]  

杉浦さんが教えてくれた 目元エステ

2013-07-30 20:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー次の給料日から節約を決意。 つーても、節約し過ぎても絶対私のことだからストレス溜まりまくって、
このさいお金掛けて痩身エステに行こうかなぁ。もう疲れたよ
大丈夫、限度はもうわかってる。烏龍茶の止め時は、自分で判断できる。
そういう時、会社の帰り道とかに絶対スーパーとかコンビニとか寄らないようにしています。
やっぱり家に帰ってからの努力も必要ですねぇ。エステいってわかりました。
・姿勢よく、常に腹部に気を使って歩く、座る。(これね、すぐに忘れるの(笑))
もちろん、食べ過ぎてないのに減らないこともあって、どうして??って思うこともありますが。
ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]  

町田さんが教えてくれた 痩身エステ

2013-07-30 12:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーもちろん、彼氏にも協力してもらわないといけないんだけどね。
ただ、身体に合わないだけなのだ! どういうワケか、烏龍茶をメインに飲みはじめると食欲がなくなる。
コアリズムを完走できるようになってきたら他にも何か追加するかもです。
いろいろ誘いを断っていた分暴れてやるー!\(^^)/ バイトも学生生活満喫のため9月あたりで辞めようと思います!
綺麗にやせるって言うのがやはり目標なのでそこを目指します!
言い訳だらけやなぁ~(汗)あんまり頑張れてないけど、きにしてないときよりはいいかなと…
ダイエット中は、体重が減らないことなんて、沢山あります。
MAXから2Kg減りました。 昨日はお姑さん含めて ちょっぴり贅沢なディナーを 食べに行きました。
[PR]