痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

浅井さんが教えてくれた 大阪のメンズエステ

2013-07-31 20:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー痩せない人もいないのです。一番簡単な体重減の方法は「食べないこと」ですよね。
なんか今は収入減ってるし。派遣てそういうものだけど・・・
さすがにこのケイトルーバーのサウナスウェットを着るだけは続いているわぁ♪
バイトは特にお勉強になりました!人は良い人がたくさんで助けられましたが、
綺麗にやせるって言うのがやはり目標なのでそこを目指します!
・お昼まで、&午後は、お水のみで、味のあるものは飲まない。(これね、結構キツい… )
ダイエット中は、体重が減らないことなんて、沢山あります。
コースメニューで 焼きたてパンが食べ放題です。 誕生日のコースがあって 贅沢気分を味わいました。
[PR]  

コメントを投稿