痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

川島さんが教えてくれた 吉祥寺のエステ

2018-05-04 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます体重を減らしたい? スタイルをよくしたい? 人それぞれ体質も違えば、生活環境も違う。
ダイエットなんて…何がいいとかどれが効くとか、そんな確実なものはなく、
1日1回のストレッチ、レッグマジック、ラジオ体操をしています。
夕方あたりになると、なんか食べたい〜おなかすいた〜って思うようになります。
昨日お風呂上がりに二の腕と、太ももをマッサージして、腕が筋肉痛…(笑)
DVD 見ながら姉が頑張ってます さすがに太ったのに気付いたのかな?
今日は、DVD観れて何か充実した感がある 今までテレビ姉に占領されてたので
ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]   

コメントを投稿