痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

齋藤さんが教えてくれた 出張エステ

2013-07-31 04:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー正直、自分は何でそう言われたのかわりと理解してないけど『女々しい』よりもよっぽど良いからいいかと。
んでも、とりあえずすぐ苛々する性格も矯正していかねば。三日坊主にはならないよう、気をつけよw笑
・コアリズム:基本プログラム(できる所まで) ・夜野菜食う
バイトも土日しか出れないから土日はバイト三昧。平日の方が休日のようでした!
脂肪と筋肉がミルフィーユ状に形成され結局引き締まりはするけど
DVD 見ながら姉が頑張ってます さすがに太ったのに気付いたのかな?
どうしたら良いのかなぁ?って考えたほうが建設的ですたしかに。MAXから2Kg減りました。 昨日はお姑さん含めて ちょっぴり贅沢なディナーを 食べに行きました。
[PR]  

コメントを投稿