痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

岡村さんが教えてくれた 目もとエステ

2013-07-18 20:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー次の給料日から節約を決意。 つーても、節約し過ぎても絶対私のことだからストレス溜まりまくって、
甘いものとか揚げ物とらないようにしても、運動してても太ったわ。。。
周囲に心配させるような事は、もうしない。夏までに、ちょっとスッキリしよう
休み取れないから飲み会もいけなかったし(T-T) しかし、これからはフリーになるから飲みにも行くぜー!
やっぱり家に帰ってからの努力も必要ですねぇ。エステいってわかりました。
痩せたい気持ちは分かるが長続き しなさい!!と言いたい いざ、会って思ったのが…彼は大人だな…と。 久しぶりに話ができてホッとしたのと、自分の未成熟に気づかされたな…(._.)
私は産まれてから今まで悩まされたポッコリお腹から卒業するため、夫婦仲良く日々トレーニングに励んでいます(人μ_μ)
[PR]  

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-07-19 01:01:21
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw川 ̄∠ ̄川 フフフせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ
返信する

コメントを投稿