◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

Kouenji India

2006年10月19日 | ◆高円寺

◆◆◆2008年春閉店しました◆◆◆

駅近ではありますが、そんなにいい場所ではないのに
12時半くらいには行列してます。
人気店みたいです~

知人に「ナンがサイコ~」とオススメしてもらいました♪

キッチンはインドの方3名で、カウンターに座ったので
ナンを伸ばして焼く過程をじっくり観察★

2階もあるみたい~
インド料理やさんらしくない?シンプルな綺麗なお店です。
とっても入りやすい店構えです!!

◆覚え書き◆
ランチは850円くらいから。ドリンク・サラダつき。
私はチャイをオーダーしたよん。

ナンはもちもち◎

カウンターあり、お一人様でもOKです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (MIE)
2006-10-20 00:51:36
ブログに遊びに来て頂いて、ありがとうざいました。

高円寺飯屋ブログのMIEです。

高円寺インディアのカレーとナンはおいしいですよね!

私もディナーに1回、ランチに1回行きました♪

ランチはサラダもつく上にナンがボリューミーで、お腹が苦しくてしょうがなかったですが(笑)
返信する
MIEさんへ (tree)
2006-10-21 04:30:06
MIEさん、コメントありがとうございます!!

感激です★



ホントボリュームたっぷりで、人気店なのも

納得ですよね!!

メニューも多かったので、次は大人数で

色々頼んでみたいものです



返信する