◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

cafe Bali Campur (カフェ バリ チャンプル)

2010年07月25日 | ◆高円寺


高円寺、ルック商店街の三平ストアの真ん前に出来た、
インドネシア料理のお店。

エスニックのお店が多い高円寺でも、インドネシア料理は
なかったから、気になってました。

この日のランチメニューは3種類。

ココナッツカレーとナシゴレン 各600円 

私は頼むぞ!と決めてきたナシチャンプル 700円を注文。



ワンプレートにこんなおかずが!!
かごに、撥水加工のあるお花のシートの上に盛りつけてあって
目でも楽しめます!!

南国の料理が好きな私は、満足♪
特にバナナの皮にくるんであった鶏肉の料理が、
ココナッツミルクで味付けしてあって、美味しかったです。



8人も入れば、満員のこじんまりとした店内。
インテリアも可愛かったです。

店名に「カフェ」とつくだけあって、ドリンクメニューや
デザートの種類もなかなか。
この日は、食べなかったので、今度はデザートも食べてみたいな。

ずっと前に好きだった新宿のインドネシア料理店が閉店して以来、
インドネシア料理を食べてなかったので、とても満足でした♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらのお店 (MIE)
2010-07-25 13:33:56
月曜休みの日に行ったら定休日でした
なので今度は土日のランチ狙いです
デザートも気になるので、ランチでなくてもお供しますよ
返信する
MIEさんへ (tree)
2010-08-01 19:45:52
あら、残念でしたね。。。。。
定休日って、土日休みだとあまり
気にしないですが、平日当たってしまうと、
がっかりしますね。

デザートやドリンクも
変わったの、ありました。トライしたいですねえ
返信する