◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

コーヒーロード@中野

2010年07月21日 | ◆中野・東中野・新井薬師


所用で、夫婦そろって朝早くから中野へ。
こんな時には、モーニング♪

中野駅南口のコーヒーロードへ。

予想よりも、奥に広く、席数があります。
そして、客層もさまざまで、若いお客さんも朝から多く、
ちょっとびっくり。



2人ともホットコーヒーで。



夫は、ホットドックのセット 550円。



私は焼きサンド(ハム&卵)のセット 550円

なんか外で食べるのは、うちよりも妙に美味しく感じたりして♪



モーニングは4種類あり、他はトーストセットと、
ハムエッグライスセット(ご飯とお味噌汁付き)

ご飯とお味噌汁が運ばれていくさまを見て、
「名古屋モーニングみたい~」と思ったのでした。

ちょっと前に友人からこちらでのエピソードを聞き、
我が家では「伝説のコーヒーロード」状態(笑)
行けて良かったです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (プリン)
2010-07-22 08:56:53
超地元☆こちらに来られたんですね~。この近辺は普段ほんとうによくウロついてます。
とはいっても私がこのお店にいったのは確か3年前くらいです・・・。
最近この界隈で頻繁に行くのは、もう少し先に行った、たこ焼きの持ち帰りばかりです



返信する
Unknown (けんこう)
2010-07-23 09:40:34
ご夫婦で、コーヒーショップで朝ごはん、いいですね!
家でも食べられるもんでも、お店で食べるとよりいっそうおいしく感じる。
すごーーくよくわかります。
なんでなんでしょう~。雰囲気かな?

ハムエッグのセットだと、ご飯とお味噌汁つきなんですね。
コーヒーショップでご飯は未経験なので、ぜひ食べてみたいです^^
返信する
プリンさんへ (tree)
2010-07-25 07:06:12
プリンさんのご近所なんですね~ 
しかも「超」
結構、この辺はうろうろしてます。
中野のドンキとかブロードウエイにも
よく出没してるんですよ、実は。

>最近この界隈で頻繁に行くのは、もう少し先に行った、たこ焼きの持ち帰りばかりです

あら、今度はもう少し歩いて、
たこ焼きやさんチェックしてみますね★
返信する
けんこうさんへ (tree)
2010-07-25 07:09:19
台湾の朝食の方が実は好きなんですが、
新聞読みながら、ゆっくりという
感じではないですもんね。。。。

モーニング大好きなんです★
東海DNAなんでしょうか?
人様につくってもらうものは最近ほとんど
美味しく食べれるようになりました。

>コーヒーショップでご飯は未経験

ご飯と珈琲ってですが、
食後なら、大丈夫な気が。。
ちょっとトライしてみたいですよね!!
返信する