◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

アジアのごはんやさん クリシュナ★第2弾

2009年03月26日 | ◆高円寺
◆◆◆こちらは2009年8月末に閉店してます◆◆◆



無性にほうれん草のカレーとナンが
食べたい食べたいモードになることがあります!

し・か・し残念ながら我が家の夫は、インドカレーや
エスニック系の料理は食べられるけど、
積極的に食べたいという人ではありません(笑)



そこで休日のランチに、
インドカレーだけでなく炒飯やビーフンもあった
こちらにお邪魔しました♪

以前のホリディランチセットの記事はこちら→



夫は炒飯800円をオーダー。
中華風でもなく、インド風でもなくタイ風でもない
不思議な感じの炒飯かな?無国籍風?なんでしょうか~



私はほうれん草とじゃがいものカレー800円
辛さは普通で。
まろやかでほうれん草たっぷり、濃厚なルーでした!!
私がまさに食べたかった味だったので、嬉しかったです~



人気№1となっていたチーズナン500円
まるで、ピザみたい!!
チーズたっぷりでそのままでも十分に美味しい!!
もちろん、カレーをつけても◎
ほうれん草とチーズがよくあいました。

メニューを見ると、インド料理だけでなく
チヂミや空芯菜の炒め物、生春巻きなんかもそろってます。
さすがに「アジアのごはんやさん」だけはありますね。

写真を見ていると、またまたほうれん草のカレーが
食べたくなってきましたよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジア料理 (ぶどう)
2009-03-28 14:13:06
ここ、できたばかりの時からずっと行ってみたいと思っていて、そう言えばまだ行っていませんでした…。
カレー以外にも色々あるのですね。炒飯おいしそうです。目玉焼きがのっていると食べたくなります。
近日中に行ってみようかと思います。

ところで最近、周辺にエスニック料理の新しい店が急増中のような気がするのですが(もともとこの地域は多いですが)、次々できすぎてどこへ入ろうか迷ってしまいます。
返信する
ぶどうさんへ (tree)
2009-03-30 20:11:13
こちらのカレーは濃厚で
私は好きですよ!!
メニューも「こんなものもあるの?!」という
くらい色々あって面白いです。

>周辺にエスニック料理の新しい店が急増中のような気がするのですが

本当ですね!!
知らぬ間に、新しいお店が出来ていると
エスニック系が多いですよね~
もともとエスニック料理が好きなので、
ランチから突撃したいと思っています。
ぶどうさんのおススメがあれば、
教えて下さいね~。やっぱり口コミが一番
行ってみたくなります
返信する