◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

アジアのごはんやさん クリシュナ

2008年12月30日 | ◆高円寺
◆◆◆こちらは2009年8月末に閉店してます◆◆◆

今日やっと、仕事納めを迎えました。
もう、ばてばてボロボロ
すでに、寝正月決定モードのtreeです。

2008年、最後のエントリーです。

年々、1年が短く感じるようになりましたが、
今年も美味しいものを堪能して、ブログを通じて
色々な方に出会えて、楽しく充実した年になりました。

心よりお礼申し上げます。

来年もお時間ある時に
遊びに来て下さると嬉しいです。
2009年もどうぞよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください!!





さて、2008年最後の記事は
中通りに新しくできたカレー屋さん。

休日ランチにお邪魔しました。
「ホリディ ランチ」のセットがありましたので
それをオーダー。



Aセット1000円

カレー2種類にナン&ミニライス、サラダに
飲み物付きと、なかなかのボリューム!!

Bセット1200円はカレー3種で
もっと豪華になるようでした!



カレーは、豆カレーとHOTHOTカレーにしました。

「本当に辛いけど大丈夫?」と心配されました注文!
キッチンから、唐辛子を炒める辛~~~い香りが(汗)
結構、辛いの自信があるのですが、これはかなり
豪快な辛さでした。でも濃厚で、旨みのある辛さ。
激辛好きさんにはぜひおススメします!!
(逆に、辛いのが苦手な方にはお勧めできませんよ~)

豆カレーも濃厚でどろりとしたルーです。
聞けば、水を全く使ってないとのこと。
どうりでと深く納得★



ナンは甘めは少なめですが、かみしめるほど
味わいがあるような感じでカレーによくあいました。



食後にはチャイを。
こちらも濃厚で美味しかった!!
甘いチャイで燃え上がるように辛い口を鎮めました。



入りにくいかしら・・・と思ってましたが、
えいっと入ってみれば、全然大丈夫で。
お店の方もフレンドリーで、満腹休日ランチでした♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (外付け胃袋)
2008-12-31 18:03:54
今年もいろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

カレーが辛くて美味しくて良かったです。
HOTHOTはカレーよりはキムチ鍋に見えますが。
私にはきっと無理だろうなぁ。
返信する
外付け胃袋さまへ (tree)
2009-01-04 09:54:01
お返事、年を越してしまって申し訳ありません。

新年明けましておめでとうございます★
本年もよろしくお願いします!
まだ、豪快な食べっぷりを拝見したいです

私も、あの方やあの方の顔が
思い浮かびました~(笑)
自分で、無理な辛い物を食べるといつもそうです


返信する