◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

みねらる屋のランチ★3回目

2008年02月20日 | ◆阿佐ヶ谷


野菜を沢山食べたい~、
身体にいいものを食べたい~と思うときは
阿佐ヶ谷の西友の裏に足を運んでしまいます。

過去の記事はこちら→2回目 1回目



みねらるランチ840円。

ランチの時間ではこれ以外、食べている方を
見たことがないという人気メニューです。

メイン(この日はキャベツ入りヘルシーハンバーグ)に、
野菜のおかずが5種、ご飯&お味噌汁の
盛りだくさんセットです。



私も大好き。大ファンです。
いつ食べても、薄味で野菜が沢山とれて、
食べ終わると身体がしゃきん!とします♪



お店の方はかなりクール&てきぱきな感じで
最初はビックリしましたが、最近はだいぶ慣れました。

ゆっくり寛ぐというよりは、
健康的なご飯をしっかりいただくという感じの空間です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんだ! (外付け胃袋)
2008-02-28 08:00:13
ミネラルさんは盛りだくさんですねぇ。
いろんな味の野菜がたくさん食べられて、とても良さそうです。
でもって、ご飯にはそぼろが?
良いところをついてきますね!
甘辛な感じで味付けしてありそうで、とっても気になります。
返信する
外付け胃袋さんへ (tree)
2008-03-04 17:46:43
>でもって、ご飯にはそぼろが?

写真が見づらくってすみません~
そぼろではなくって、「黒米」です!!

こちらでは、ご飯が玄米と黒米と
チョイス可能でハーフ&ハーフも出来、
私はいつもハーフ&ハーフにしていま~す♪

この写真を見ているだけで、
食べたくなってきました~
返信する