◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

桃太郎寿司 Part2@高円寺

2011年11月06日 | ◆高円寺

以前「桃太郎寿司行ったことないな~」と友だちにいったら、
ものすごく驚かれたのが、強く印象に残っています。
そんな桃太郎寿司にやっと行ってこれました!

高架下には、桃太郎寿司が3軒並んでいますが、
ランチメニューがあったPart2の店舗にしました。
他の店舗は日・祝はランチメニューはやってないのかな?

こじんまりとしたカウンター席で、
お客さんも常連さんが多い風情でした。

まずは茶碗蒸し、サラダ、お味噌汁から。
お寿司屋さんのお味噌汁、大好きです。
茶碗蒸しも、自分では作らないので有り難みあり。

夫は1.5にぎり 1260円

この日は「マグロの日」ということで玉子焼きのかわりに
マグロを入れましたとのこと。なんてラッキー

私はダブル丼 1050円。
10種類から2種類選べるので、ちらしとサーモン親子丼にしてみました。

結構なボリュームで私、もう満腹。

お寿司大好きな夫は、「マグロの日」でマグロは半額になっていたので、
大トロ(500円が250円)、中トロ(600円が300円)などを
追加で握ってもらい、とても満足そうでした。

他の店舗にも行ってみたいし、夜も行ってみたい桃太郎寿司でした。
ただ、メニューを見ていて思ったのですが、私が好きなのは高いネタばかり・・・・
お祝い事のときに、リクエストしたいものですね。


最新の画像もっと見る