◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

カルマ★2回目

2009年04月27日 | ◆中野・東中野・新井薬師


夫と、休日中野をぶらぶらしながら、お茶に寄りました。

以前の記事はこちら→



おもちゃ箱のような可愛い店内。
運よく一席あいていてすぐに着席出来ました。
次々とお客さんがいらっしゃる人気店ですね!!



お茶だけのつもりが、夫はケーキ食べるよと
やる気満々(笑)
2人ともケーキセット750円をオーダー。



飲み物はホットコーヒー。
かなりしっかりとした濃いお味です。



夫はプルーンとクランベリーのせバターケーキ



私はおからとココナッツのバナナケーキ。
なんてキュートなんでしょ!!

◆◇◆◇



別の日の、夜お茶に。
チャイが美味しいとおススメいただいて~



お茶だけのつもりが、美味しそうなケーキを見ると
ついつい・・・・

お味噌とマンゴのケーキ。すごい組み合わせですが、
そんなに違和感なくいただけるのはさすが!な配合★



お昼と夜では雰囲気が全く違いますね。
平日の夜は、まったりムードで良かったです。
お会いしたかった方とお話できて、
すごく素敵な時間が過ごせました。感謝。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ可愛いッ!! (マコ)
2009-04-28 11:11:15
うわぁぁぁ!!
ケーキがめちゃくちゃ可愛いですねッ!!
あー!!また行ってみたいカフェが増えました~(*/∇\*)

昨夜も、友達と一緒にブログみて、ココ行きたいねー!とかワイワイしてましたwいつも本当にありがとうございますッ♪

今夜は女2人で高円寺のアジアンを食しに行く予定なので(*^▽^*)昼休みにtreeさんのブログもう一度見直して、オススメアジアンチェックして行きたいと思いますッ☆

あー!楽しみ~♪♪
返信する
マコさんへ (tree)
2009-04-29 17:53:14
私も、お店の方に色々見せてもらって
悩んでいたのですが、この子には
一目ぼれでどの味かも確認せず、
「これ、お願いします!!!」とオーダー
してました★

可愛いだけでなく、美味でしたよ!

>昨夜も、友達と一緒にブログみて、ココ行きたいねー!とかワイワイしてましたw

わ~!!!すっごく嬉しいです
光景を思い浮かべて、にっこりしてしまいました。本当にいつもありがとうございます<(_ _)>

高円寺アジアン、いいですね~
盛りあがった夜になったでしょうね♪
返信する