◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

Monsieur Soleil(ムッシュ・ソレイユ)@荻窪

2009年10月15日 | ◆荻窪・西荻窪


以前は西荻にあったパン屋さん。
荻窪に移転されたと聞いて、やっと立ち寄れました。

荻窪駅・南口から徒歩5分位。

深緑の外観や、看板に見覚えが!!
すぐに、あそこだ!と分かりましたよ。



クッペ(ソフトなフランスパン)  168円
ポム(デニッシュにリンゴのフィリング入り。) 179円
スコーン(レーズンとくるみ入り) 126円

もともとスコーンLOVEなんですが。
外がかりっとクッキーのようで、お気に入りでした★

マイバック持参で、5円引きでした。
薄い紙の袋にパンを入れたあと、
お店の方が丁寧にマイバックに入れて下さいました。
パンへの愛情が感じられる対応で嬉しくですね。

次々とお客さんが来店されてました。
もうすっかり、荻窪に馴染んだようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいですよね♪ (いとう~る)
2009-10-16 12:29:02
ソレイユ、外観もかわいいですよね♪
私もこちらのスコーン好きです(^^)
それと(ブログにアップ写真を載せてますが)
ゴルゾーも好きで、ナチュラルローソンとセットでよく行ってました☆

返信する
いとう~るさんへ (tree)
2009-10-16 21:12:01
ゴルゾー、迷ったんですよね~
今度、買ってみます♪
このあと、寄るところあったので
パンプディングなんかが買えず、
また、行かねばって思いました。

ナチュラルローソン、近くにありますね!!
お菓子のセレクトが美味しそうで
ついつい買ってしまいますね。
職場の近くにあるので、危険なので
あまり入らないようにしているくらいです(笑)
返信する