◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

カルマ@中野

2008年03月14日 | ◆中野・東中野・新井薬師


中野駅北口から、線路沿いの小道を2分くらい
新宿方面に歩いたところにある小さなカフェ。



こちらの妹分カフェが阿佐ヶ谷のイネルらしいです。
どちらも可愛らしいカフェですね。



飲み物だけ~と思いつつ、
ついつい甘いものに目がいってしまいます(笑)



カフェミルクホール500円をオーダー。
「ほんのり甘いノスタルジックなミルクコーヒー」で
ラム酒入りだそうです。



こちらはハーデイ ガーディ200円。
クラッカーにマショマロとバターでからめたコーンフレークのせ。
あと歯のかぶせ物などには、注意のねっとりな感じです(笑)

こちらも甘かった。
よっぽど疲れていたのかな~
甘さが身にしみこみました。血糖値はあげなきゃ。

ベーグルやクッキーもありますし、
ご飯の支度のいい香りも。他のメニューも
トライしてみたいお店です!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (MIE)
2008-03-14 23:22:08
ハーデイガーディやばいですね!
しかも安い!!
毎日食べたら虫歯になりそうな感じだけど、こういうねっとり甘いの好きなんですよ~(笑)
昔流行したシナボンとかもねっとり甘い系で好きでしたし♪
返信する
MIEさんへ (tree)
2008-03-16 11:29:18
>毎日食べたら虫歯になりそうな感じだけど、こういうねっとり甘いの好きなんですよ~(笑)

なんかルックス的に夢がありません??
思わずオーダーしちゃいました♪

そんなに大きくないので、ブラックコーヒー
とかとあうと思います。
ぜひトライしてみて下さい★

シナボン、懐かしい~!!!
あれ、スガキヤという名古屋の企業が
仕掛けたらしいですよ~(プチお国自慢でした)
返信する