◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

超豪華モーニング@日本橋・ウィンザー

2008年03月16日 | ◆中央線


ある本で見て、どうしても食べてみたくなった
超豪華モーニング!!!

日本橋という住所でしたが、
場所を調べると、東京駅から歩けるようなので、
中央線でびゅ~んと行ってきました♪



レトロな店内。
見事にサラリーマンの巣窟状態(笑)



人目につかない席でひっそりと店内を
伺ってしまいました。。。。。
でも居心地はいいです~



オーダーはモーニングセット600円。
12時位までオーダー可能のようです。



運ばれてくると「わ~、きれい」と
声に出してしまいました。
写真で見たことがあったのに、実物は
迫力があります!!



特にこのフルーツサラダ!!
メロン、オレンジ、バナナ、パイナップル、
りんご、きゅうり、キャベツ、ブロッコリー



ピンクのハムはバラの花のよう!!!



コーヒーはおかわり自由!!

とても優雅な朝!!!
八重洲とか丸の内で働いてみたいな~と
しみじみ思った朝でした。




最新の画像もっと見る