web鳥~みんぐ.blog

インターネットをもっと楽しもうよ。いろんな輪が広がるよ。

スウィートランドTAKARAのホームページがオープンしました!

2005-08-23 | ネットショッピングの戦略
鳥取県お菓子の夢工場でも有名な、「スウィートランドTAKARA」のオンラインショップがオープンしました。いままで代表的な商品であった品物を「たなつ庵」というブランド名として販売をしています。

お土産として購入されたお客様が、また食べたい、もうひとつ欲しい、のご要望にお応えするために、オンラインショップで気軽にお買い物が出来るようになっています。宝製菓の美味しさをご自宅にお届けいたします。

こういった商品販売は、効果があるんですよ!
お土産で買ったものを「また食べたい」と思った経験はありませんか?
私は信州のお漬物がとても美味しくて、裏表示を見たら、オンラインショップがありました。思わず注文したことがあります。それからは、その漬物の虜になってしまいました。これは鳥取県のお土産にもいえることなんですね。

みなさんもオンラインショップをしてみませんか?
鳥~みんぐではそんなお店の開店から、運営までを厳しく、優しく??指導いたします。売れるお店を一緒に作りましょう。

最新の画像もっと見る