web鳥~みんぐ.blog

インターネットをもっと楽しもうよ。いろんな輪が広がるよ。

話題のapple ipodタッチを買っちゃいました。

2007-10-06 | ネットショッピングの戦略
世の中誰も彼氏もIpodだらけ。
ipodはプレゼントNo1らしいけど。けどあまり欲しいと思っていませんでしたが、このipodタッチの販売は強烈でした。

I phoneがアメリカで販売されてあっという間の売り切れ。そして、IPhoneに続いて出たのがこれ!!日本でも発売Ipodタッチでした。

何がすごいかって、指先で全部操作できること。意識しないで、感覚的にタッチしているだけ操作できるすぐれもの。

さっそくiTunes7をダウンロードしました。
Wi-Fi機能を内蔵しているから、ネット接続もOK。iPod touchのiTunes Wi-Fi Music Storeから、曲の検索、試聴、購入も簡単。

ビデオも見れます。画面もとってもきれいでした。
購入はappleストアで購入。
使ってみてわかるこの新しい感覚。
仕事忙しくて、ストレスたまるし・・・暇な時間がないから、つい衝動買いしちゃいました。

結局Ipodタッチを見る時間もなかったりして。

最新の画像もっと見る