web鳥~みんぐ.blog

インターネットをもっと楽しもうよ。いろんな輪が広がるよ。

昨日に続き倉吉で勉強会がありました。

2008-01-29 | ネットショッピングの戦略
昨日に続いて倉吉商工会議所で勉強会の講師をしてきました。
本日の参加者の方は、小売店舗、食事処、家具販売、雑貨販売などなど。

昨日の同じ内容なので、資料も同じ。ところがしゃべる内容は多少違っていたかもしれません。

参加されている方々の貴重なご意見を参考にしながら、この町が元気になるインターネット活用方法というヒントを頂きました。

”インターネットの普及でこの町が元気になった”そんな町づくりができれば、鳥~みんぐも救われるかもしれません。

事例紹介では昨日に続きIさん。そしてNさん。関係者の方々お疲れ様でした。

もし今度講習にお誘いいただければ、”インターネットで町が元気になった”こんなタイトルでお話しができるように実践を重ねていきたいと思います。

そうだ!!取材に来てくれた鳥~みんぐIスタッフも感謝です。講習を聞いて帰ってくれるのかと思ったけど、いつの間にかいませんでした\(◎o◎)/!



最新の画像もっと見る