夢のもつれ

なんとなく考えたことを生の全般ともつれさせながら、書いていこうと思います。

このままじゃ来年地獄に落ちるわよって占いが出たの?w

2007-12-27 | news
細木さん「ズバリ言うわよ!」3月終了(日刊スポーツ) - goo ニュース

占いにかこつけて古い常識に沿った説教をたれるっていう番組は昔からあって、それが飽きられてくると世の良識wの批判の的になるというのも繰り返されてきた。
細木数子がそれを懲りないTBSより事前に察知して自ら降板を申し出たとすればいい勘だと思う。
あ、いや占いにそう出たのかもねw。

<以下はノリタンで>




*************

なんかいろんなものがあるサイトです。

なんかいろいろしゃべります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえ (ぽけっと)
2007-12-29 23:54:03
まだ、あの番組やってて、しかも結構人気あったのね。
で、本業の占いで、そんなに収入があるもんなんだ~
って記事のおさらいしてるわけじゃないけど、本当にそう思っただけなんで。
返信する
うんうん (夢のもつれ)
2007-12-31 00:26:40
私もあの人の人気ってテレビのお蔭かなって思ってるんですが、そうでもないのかなぁ。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。