夢のもつれ

なんとなく考えたことを生の全般ともつれさせながら、書いていこうと思います。

最近の朝日新聞は熟年雑誌みたい

2007-12-28 | news
朝日新聞の「読者信頼度」が3位に転落(ファクタ) - goo ニュース

政治的な立場を別にして、事実を正確にきちんと伝えるという点では朝日はそんなに悪くないと思う。
偏向してるとは思うけど、まあこっちの批判能力を鍛えてもらってるような気もしないではない。
サウスポーの変化球を流し打つ練習みたいなw。

<以下はノリタンで>




*************

なんかいろんなものがあるサイトです。

なんかいろいろしゃべります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実際に (ぽけっと)
2007-12-30 00:13:45
「あまりに偏ってて、もう我慢できない」
って読売に変えた人知ってますw
新聞の性格をつかんだ上で読む分には、信頼できないわけじゃないと思いますが。

ノリタン、最近出稼ぎがんばってるねw
返信する
ご迷惑おかけしましたw (夢のもつれ)
2007-12-31 00:30:21
実は朝日はマンガがいいんで変えにくいんですよw。

つないでみたらアクセスがどうなるか試してみたかったんです。。大して変わりませんでしたww。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。