夢のもつれ

なんとなく考えたことを生の全般ともつれさせながら、書いていこうと思います。

過去は過去で反省してます

2020-12-19 | diary
「で、3年近く何してたの?それにその前からずいぶん記事の間隔が空いてたし」
「まあ、いいじゃないですか。誰も気にしてないですよ」
「じゃあ、気にする人がいれば?」
「うーん、今年中に『知りたい』というコメントが50ほど来たら答えます」
「わかった」

「昨日は小説家になろうに『トランスpt.』の第4話をアップしました」
「あれってふざけたいだけふざけて自爆するっていう、あんたの典型的なパターンだったよね。ああいう、エタっちゃうのは迷惑千万よ」
「まあ、そのー。エタるってつい先日覚えた言葉だけど、ぼくの世代だとやばすぎワードだから時代は変わったよね」
「で、続ける見込みは?」
「はい。登場人物を増やしながらいろいろエピソードを絡めていければと」
「ふーん。エタらないように精々頑張って」

「で、今日は?」
「はい。今日は『スクリャービンの色』の第11話と…」
「ちょっと待ったぁ!そろそろ大詰めじゃない。ちゃんと着地できるの?」
「努力します」
「相変わらず頼りないわね」

「次、行っていいですか?」
「いいよ」
「『歌物語~恋のゆく方』もアップしました」
「ああ、サティが出て来るやつね。歌物語の中でもいちばん人気があるかな」
「自分でも好きです。ストーリーも何もないけど、和歌になじんでる気がして」
「はい、お疲れさん。今日は遅いから既にリリースした新作の紹介とかはまたね!」
「おやすみなさいです」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。