無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

今 自分におきていること・・・・・・!!

2012-10-23 22:08:34 | ソウルボイス 魂の声

 

最近 久しぶりに朝のテレビを見る機会があったのだが、相変わらずどうでもいいことばかりを だいの大人が真剣に討論しているのをみていると気分が悪くなってきたのでテレビを消して音楽を聴いていた。

どうも 得に朝のニュース等をみていると自分の波動が落ちてくるのが解る。

如何に どうでもいいことに釘付けするのかがマスコミの仕事なのでしょう。

その間にチャクチャクと裏取引がなされているのも これまた問題なのであることはあるのですが・・・・・

しかし 最近 そのような社会情勢や経済等、情報は入れるが基本的にどうでもいい様になってきている。

かなり以前からそうなっているのですが 得に最近謙虚にそう思うようになってきているので困ったものだ!!

得に噂話等がそうである。昔から良く言われているのですが、火のない所に煙はたたない!!

最近はそうではありませんね・・・・・

火はなくとも いくらでもたつ煙・・・・・

噂ほど バカらしくて どうでもいいことはない・・・・

よくよく突き詰めると 誰々が言っていたとか、聞いたのだがとか・・・

そんな程度の話しが多すぎる。真実の話しをもっとしなくてはならないですよね。

さて・・・前置きが長くなってしまったのですが、最近 みょうに感じる出来事がありました。朝 目が覚めると 何か違和感を感じます。普通の朝なのですが何かが違うのです。

そのまま いつもどおりに起きまして 何時もどおりの事をする。しかし何かが違うのですよね!!

空を見ても同じ家の中も同じ何かが違う・・・・・そして凄く体がダルイのです。異様にダルイのです。夏の疲れなんていうものではなく、とてつもなく体が重いしダルイ・・・・・

そういう思いで午前中を過しているとフト・・・・気付いてしまいました。可笑しな事ですが自分が自分でないのが違和感として感じていたのです。

なにが違う、何処が違う、探します。先ず体から点検します。しかし同じです。何処もかしこも同じ・・・・・しかし違和感は消え去りません!!

そしてとうとう気付いてしまいました。思考の仕方が全く違うのです。思考の仕方が違うという事は物の見方が変わる為に違和感を感じるのです。

一晩たっただけで そんな急激に思考形態が変わる事があるでしょうか?物の見方が変わるほどに・・・・・

そこでもっと感じるようにしていると直感というか なんというか感じる事がありました。

別の世界・・・いわゆる ある一つのパラレルワールドから時間軸を無視して 今ここに重なっているのでは・・・・・と・・・

実はこれは 初めての体験ではないのです。しかし ここまでハッキリと意識できるのは初めてなのかも知れません!!

少し違う波動の世界からやってきた自分と重なる時、高いエネルギーの世界からやってきた時は 細かく振動している そのエネルギーが水が高いところから低い所に流れるように自然に重なる事ができます。しかし、その反対では少し 疲れてしまいます。

実は3年程前からこのように重なるということが起きています。しかし今回は、ハッキリと自覚する事が出来ました。このような 体験は初めてです。ぼんやりとしてでは無く ハッキリと自覚できるのです。受け入れる事にしたのは言うまでもないことですが 自覚できていないまでも回りの人達も起きている現象だと思います。妙に 違和感を感じる事があったのなら そうかも知れません。

いま世界中で起きている現象なのかもしれませんね!!あらゆる時間軸が重なっていく事で一つの巨大な真実の世界に導かれ気づかされていく・・・・・・そういう事が自然と気づかない内に進行しているのが 今の現在なのかもしれません!!

なにが真実なのか??それは1人ひとり ものの捉え方で変化することでしょう。巨大地震や戦争ばかりが気になって仕方がない人は、そういう真実がある世界(パレルワールド)へ導かれる事でしょうね!!

また とても進化した波動の高い地球への夢と希望を持っている人達は、そういう世界(パラレルワールド)へ導かれる事でしょう。

ただ一つ 超現実的で絶対的に解っているのは 今ここに 自分というものが存在しているということなのです。ですから自分が変化すればどのような世界にでも行けるということなんです。

実は全てが真実なのです。地球の人口が70億いるならばそれだけの世界がり また 真実があるのです。その世界が複雑に絡み合いながら 今を創り上げているのですよね。一つ一つの世界の主人公は自分なのであり回りは脇役なのですから 今を大いに楽しめればいいのです。全てが自分で創り上げた世界ということが理解できる日もそう遠くないと感じています。ですから 人のせいにしたり 他人の噂ばかりをしていては 何時までたっても自分を見つけることは出来ない事でしょうね!!

自分探しの長い旅・・・・・まさしく それこそが人生そのものではないかと思われます。全てを思い出し受け入れたならば旅は終わり 新たなるステップへと進んでいくのですから・・・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-10-26 11:10:52
今時の1DK物件と 、昔昔の平屋の庭付き、汲み取り物件なら先生なら昔昔の平屋ですかね?(T_T)
汲み取りは全然大丈夫なんですが裏がお墓ってのがガクブルっておもとるんですが家賃も今より安いし
庭があるからちょっと畑できるし………
って書いてる内に
生きてる人間のが怖いですね(笑)
返信する
め・さん・・・・・ (かっぱ)
2012-10-26 17:44:45
勿論 平屋ですな~・・・・

しかし ほんと そうですよ!!

生きてる人間が一番怖いです。
返信する
Unknown ()
2012-10-26 18:08:35
ありがとうございます。
やはり平屋ですか
敷金礼金もいらないっていってくれてるので

小さい畑ならできるやろしワクワク。

中は自由に改装できるので勿論出るときにはある程度は直さないといけないけど
猫ちゃんも広々でぃいやろし
決めょ
返信する
め・さん・・・ (かっぱ)
2012-10-26 22:22:08
楽しいことは 嬉しいこと

活力の源ですよね!!

裏のお墓が気にならなければいいと思います。

規模の大きいお墓ならば あまりいいことは無いかもしれませんよ!!

感じて決めてくださいね!!

そこの平屋をイメージしてみて 中に誰もいなければいいと思います。居るならば どんな感じ方をするかで決めてください。
返信する
Unknown ()
2012-10-27 10:47:22
おはようございます。

畑や花はずっとしたかったので嬉しいのですが

なんしか広い平屋なので、、びびってるのも無きにしもあらずです。
昔の作りなので襖やガラス戸をとれば全部屋つながりますが暗い場所は二カ所だけで
今は人が住まわれてるので大丈夫かなと思ったり。

裏の墓は300坪ぐらいじゃないでしょうか。
日蓮さんのお寺があるので管理されてるようですが…。

家をイメージしたらぃいんですね。

やってみます。
返信する
Unknown ()
2012-10-29 19:50:09
まだ決めかねております。平屋のイメージはお墓は全く悪い気はしないですね。

玄関入って右部屋が暗いなってイメージのおじいさん、台所におばあさんとのイメージですね。

まぁ全解放にしておけば暗いイメージも
建物も古いので しょうがないんですけど。

動物には広くてぃいかなぁとおもいますが どうかなぁ。


返信する
め・さん・・・ (かっぱ)
2012-10-29 21:26:22
嫌な感じがしなければいいかと思います。

ただ柱や何かやらを ネコちゃんたちが傷をつけないようにしなければなりませんね!!

大事に住まわせていただきます。という気持ちをもつといいお家かとおもいます。

後々 もめる事のないようにしてくださいね!!
返信する
Unknown ()
2012-10-30 07:56:11
おはようございます。
もぅ壊すのも高いからと何もせずにそのまま家は置いておこうとおっしゃってた家なので、床のフワフワしてるとことかは改装?などは了承をえてます^^

柱は昔ながらだからもったいないですもんね。
昔にその家を建てて住んでた方が猫を好きだったみたいで飼われてたみたいです。なので猫は喜ばれそうですけどね^^苦笑

全てに感謝しながらだと受け入れてくれそうかな。
庭も綺麗にして。



今日一日また悩みます。






カッパ先生ありがとうございます。
返信する
め・さん・・・・ (かっぱ)
2012-10-30 12:55:12
行動することで全てが変化していきます。

楽しい行動ですから楽しい変化がおとずれる事でしょうね。

悩むのも楽しいですね!!

きっと 以前に御住まいされていた方も喜んでくれていますよ。
ありがとうございます。
返信する
Unknown ()
2012-10-30 14:56:57
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。