無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

今日のワンコ達・・・・・・・!!

2012-10-23 19:27:35 | カッパちゃんのブログ

 

こんにちは!!

かっぱです。

昨日は凄い雷鳴がしていましたな~

脱走したワンコ達もいるみたいですね!!

今日も一日雨模様でしたな・・・・・・夕方には晴れ間がでてきましたがね。

山羊達は 一日小屋の中にいました。鶏達も同様です。

さて・・・・今日はゆっくりといたしました。

仕事も終わり ほっとしているのも束の間・・・・ワンコ達の波状攻撃にあいました。

昨日は雷が凄かったので玄関を開けると ミルが飛び込んできましたな~・・・・怖かったのでしょうね!!

玄関にて・・・・遠くをみつめている ミル

毎日 警備担当ご苦労さんでございます。お陰で安心してすごせますな!!

引退犬のレオン・・・・最近 少し 痴呆がでてきましたな~

今までがんばって来ましたので ゆっくり余生を過してくれればいいですな~

ソファーで寛いでいると ロックがやって来ては遊ぼうよ~と言っては私の安眠を邪魔しにきます。

これが 中々 面白いのですよね!!

それを見ていた サクラ・・・・・急に火がついたのか ロックを蹴散らしまして マウントポジションを取られてしまいました。

重いのなんのって・・・・

中々 鋭い 体重のかかりかたですよ!!

このまま 顔中をベロベロされるんですよね!!

オバア~のクセに中々 力が強いし女の人だったら動かせないでしょうね!!さすがブルです。

そんなこんなで楽しかったですな~・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。