無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

なんじゃこりゃ・・・・・・・・・!!

2011-08-08 19:22:39 | ソウルボイス 魂の声

 

こんにちは!!

地震予知をしているブログ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かなり現実的に思考しても成程と頷けるようなブログが全て閲覧できなくなっている。

何故だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

情報規制もいいとこだな!!

この様なことをするのが民主国家か??

中国みたいな事をするのはやめてほしいですね!!

政府は何の事実を掴んでいるのだろう!!

関東への観光客が激減しホテルもキャンセルが相次いでいるとか・・・・・!!

しかし・・・それはこれらのブログが影響しての事ではないように思えるのである。みんな自然に感じてイル事ではないのだろうか?

予感しているのでしょう!!それと放射能の恐怖があるのでしょう!

このようにブログを見れなくしたりするほうが何かを隠している証拠ではないかとも思えるのである。規制をかければかけるほど政府はその民主制のなさを露見していることになる。アメリカと同様に警察国家に成り下がってくるのも時間の問題かもしれない!!

私達は人としての人権を無視されて黙っているほど大人しい日本人ではないのである。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。