無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

今朝の地震!!

2011-08-10 08:57:08 | ソウルボイス 魂の声

 

こんにちは!

今朝、私は珍しく朝が起きれずに7時50分位に起床した!

そして8時10分過ぎから洗面台の前に立ち顔を洗っていると、ゴーという音が聞こえてきた。

最初は電車の音か?と思っていると・・・次にドンという音が聞こえた!これも息子がベットから落ちたのか?

位に思っていたのだが・・・・

洗面台に置いてある歯磨き粉のチューブがカタカタカタと揺れだしたので・・・・

私は妻に地震が来るぞ!!と叫び息子の名前を呼び地震だ!起きろ~と・・・・・・

それで慌てて玄関の扉を開けに行った!その時には結構な揺れが来ていたのだ!

今思うと・・・我が家で飼育しているロックが朝からゲージから出してくれ~と言わんばかりにヒンヒンと泣いていたので起きて直ぐに外に出してやった!解っていたのですね!地震が来るということが、それから直ぐに田辺のスタッフから連絡が入る!ここまで地震が来てから、一分位の出来事である。

何か異変が合った時にいつも頭で思い描いている通りに体が反応した!合格だ!!

もっとも 恐怖感等は全くないが・・・・

完璧だ!!と思い・・・出勤する為に外にでると・・・・

レオンというワンコをゲージから出すのを忘れていた!彼はゲージの中からシッポを軽く振っており、上目遣いに私の顔を見ておりました!

私は彼に謝り、ゲージを開けてやると トボトボと家の裏に歩いていった!拗ねていたようだ!!

さて、何事もなければいいのですが、ここ 和歌山で地震が来た時は次は関東で大きな地震が来ています。前回もそうでした!

やはり、8月12日~15日の間が危険日かも知れません!!

何事もなければ良いのですが・・・・!!

感覚を大切にして 直感を感じる様にしましょう!!

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。