無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

凄い竜巻・・・・・!!

2012-05-07 12:56:48 | ソウルボイス 魂の声

茨城県つくば市目の前を竜巻が通過!

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120507-00000018-mai-soci

 

こんにちは!!

日本でもこんなに凄い竜巻があるとは・・・・・・・

被害も半端なく凄い!!

尊い人命も失われている。今後 このような自然現象が起こりえるということは、原子力発電所も稼動どころではなく停止していても燃料棒が沢山ある。それらをどうしていくかということを国民全員で考えなければならない!!

動画をみるとアメリカの様な風景でしたね!!

茨城県だとは・・・・・・

今までの常識に縛られずに過さなければならない時代になってきているようです。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。