無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

朝から大忙し・・・・・・・・!!

2012-05-06 21:27:49 | カッパちゃんのブログ

 

こんにちは!!

かっぱです!!

本日は朝5時から起床いたしまして、庭の木の枝を切ったり、草を引いたりミルの小屋を移動したり・・・・・・・・・・

サッパリしたら ツバメが2ペアも飛んで来ては巣作りをしていましたな!!

気がつくと 朝9時になっていましたので 慌てて山羊を小屋から出しに行きまして助さんの日除けを作りましてございます。

そして山羊堆肥が欲しいという方が見えられましたのでセッセと運びまして序に堆肥の切り替えしを行います。

日除けに興味深深の助太郎!!

あっという間に夕方になり家に帰ります。家に着くとSちゃんとT姉がレオンを洗ってくれていました!!

フカフカになったレオンご機嫌でしたな~

そして夜8時から出張施術が入っていたのを、あわや忘れる所をSちゃんに指摘され2人で行って来ました。

そして帰る途中で あまりにも美しい景色に車を止め、写真を撮りましたですよ。

スーパームーンの光りに反射している海がとても美しかった!!

なんとも言えない感動を覚えました!!

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。