無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

大飯原発フル稼働が遅れている・・・!!

2012-07-03 23:21:06 | ソウルボイス 魂の声

 

大飯原発3号機のフル稼働が遅れている!!

一体どうした事なのだろうか??

何か意味があるのだろうか??

今はなんとも解らない事ばかりが続いておりますが・・・・

ハッキリと解った事もありました。

浪江町の町長が東電社長ら役員に対して怒りをあらわにしながら、嘘つき呼ばわりしていました。

全くその通りだと私も感じましたね。浪江町長、良く言ったものです。

東電としては 今更 そんな事がいえるのか?と言いたい所のようですが・・・・

この町長 自分の保身や利権より・・・・何かに突き動かされたのでしょうね!!

確かに40年間原発に頼ってきた原子力村の人達にとってはいきなり無くなると言う事は信じられないし、職を失う人達も多い事だと思われます。そこは各自治体や国が自然エネルギーの施設を推進すれば良いと思うのですが・・・・原発一基作るよりも 遥かに予算も少なくていいのですからね!!

今度 どこかで原発事故があれば 日本はお終いです。誰でも理解している事です。原子力村の人達には申し訳ないのですが 日本国民1億人以上がこれからも放射能に怯えながら生活することは耐えられない事なのです。反原発も推進派も 本当はイガミ会わなくても良いのですよね!!

これからのエネルギー政策を真剣に議論してはどうかと思われます。勿論 利権無しでね!!

利権が絡むとだめですね・・・・どんなにいいものでも。

同じ事の繰り返しになります。

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120703-00000094-jij-bus_all

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120703-00000087-mai-soci


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。